三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

タカノフルーツパーラー

2007-08-27 08:19:45 | カフェ・スイーツ・お菓子
今年も桃の季節はやってきてました。桃パフェ!
大好きです。

マンゴーパフェと散々迷って、でも桃パフェ。
マンゴーは最近デザートで多いけど、桃をふんだんに使ったこのパフェはやっぱりここで食べておくべきでしょう。




んまかったです。


7月の頭から8月末まで桃スイーツのスタンプラリーをやっていました。3コで、3種類のデザートのうち、一つただ。
去年は貯まったけど、今年は全然間に合いませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (lagoon)
2007-08-27 14:40:52
桃好きね
私は桃も好きだけど、マンゴーかな??
イチゴも

でもこれから梨の季節ね
返信する
桃マンゴー苺 (everblue)
2007-08-31 11:22:40
どれも目がございません。大好きです。私の3大フルーツくらいの勢いです。

あ、でも梨もすき。
返信する

コメントを投稿