三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ 銀座本店

2010-07-11 15:49:04 | ご飯
 

クーポンで頼めるヒラルロン酸入りバナナカクテルと梅酒。

 

ポッサムなんとか。ポッサムは包むって意味だとか。


  

20品目のチョレギと若芽の塩ダレサラダSEASON'S-STYLE
チョレギサラダは漏れなく美味しいです。
ホームページでお勧めになっていて、絶対に食べようと思ってたけなりぃブルダック
美味しかった!みんな病みつきになってました。
世界中から見つけた極太アスパラのやまと豚ロール
これも塩味がよい塩梅。美味しかったです。
アスパラは細いほうがいいのかと思ってたけど、太いのも美味しいのがあるのね!


 

これも絶対食べたいと思ってたけなりぃスフレジョン
チヂミなのですが、スフレという名前のとおりふわふわとろとろ。
かき混ぜて食べたから余計そう思うのかも。

 

上州健康やまと豚のカンナサムギョプサルキムチロール
こくまろチーズブルダック
ブルダックが美味しすぎて、お変わりです!
チーズも美味しかった。キムチロールも美味しかった。

 

上州健康やまと豚と自家製焼キムチの塩プルコギだったかな?うろ覚え
うどんらしきもの。名前は忘れました!てかセレクトしてくれた人に聞いたけど、忘れました!

どれも美味しかった。
でも、看板?らしい【けなりぃ韓式二色ホルモン鍋】と【カンナサムギョプサル・チーズフォンデュ】を食べたかったのに、コースオンリーとのことで食べられずにしょぼんでした。

今度は予約して!え、連続でここ!?と言う会話になって面白かったです。



デザートは卵プリン。生クリームが甘かった。
デザートはちょっと弱いかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿