三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

つるとんたん夏のおうどん

2013-07-02 08:00:00 | ご飯
 
また季節ものにしちゃいました。
鶏のから揚げとトマトの冷たいおうどん。
刻んだ玉ねぎやセロリがアクセントに。

から揚げ美味しかったし、トマトがさっぱりで嬉しい感じでした。

周りのオーダー率高かった(二人で来てると片方、だいたい女子が頼んでるの)
miyukiさんの頼んでた蓴菜と酢橘のおうどんは、酢橘が一面に浮いててまた涼しげでした。
今回は初めてデザートも頼んだよー。

デザートは美味しかったけど、まあ普通かなあ。

20:30過ぎにいったら意外にも空いててすんなり入れてラッキーでした。

そのあとまた満席になってたけど。

ほかの夏のおうどんも気になります。うん、レギュラーメニューは永遠に辿り着けないかもしれない…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿