三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

B'z武道館楽しかった!!

2008-05-09 21:46:54 | 舞台・音楽・映画など
武道館は狭くてよいです!
さいたまでは米粒だった稲葉とまっちゃんがでかかった!

そしてバリーが出すぎで笑いました。むしろ俺のバンド的。
ああ、徳ちゃんが懐かしい。


最後の稲葉の上半身チラリズム(思いっきり見えてたか)のセクシーさにやられました。割れた腹!ローライズは腰骨がいやらしいです。セクシー!興奮しすぎでマジで酸欠になるかと!
最後、上半身裸のシェーンも来てくれて眼福でした~。

セットリストがさいたまから一部変わってました。なくなった曲がなんなのか、わからない。

でも次が楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿