三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

落とし物2

2009-02-06 00:18:08 | 楽しかった。
マフラー落としました!
もう10年くらい使ってる愛用品(?)

火曜日に本屋さんに寄って、店内が暑かったのでマフラーを外し、手提げにポンと…

家に帰ったらありませんでしたよ。
マフラー落として気付かないって!
自分に大ショックです。

本屋さんに落ちてたか聞いたけど、ないって言われました。

他にもマフラーは2本持っているのですが、ちょっと普段には使い辛かったりするので、新しく買わないと駄目かなぁ。
もうあったかくなるなら、来年で。

最近マフラーなくても大丈夫な気がしてますが、また寒くなりそうな気もします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿