三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

新宿トンボ

2010-07-05 07:55:14 | 楽しかった。

昨日、チアガールさんとシーサイドモーテル見に行こう!と新宿へ。

その前に東京駅でラーメン食べよう、お昼は混むからちょっと外して~などといいながら遅めに待ち合わせ。

出かける30分くらいまえに、あ、上映時間調べてなかったね!と調べたら…待ち合わせ→映画館直行でぎりぎりの時間しかない…!
一日4回くらいやってるとタカをくくってましたが、まんまと一日2回上映。
踊る大捜査線め…(見にいくけど)


ラーメンはいつでもいけるから!と映画を優先して映画館に着いた14時前…
チケットブースに×の文字が。なんですか?あれはなんなんですか。

大ショックなことに満席でございましたよ。

シーサイドモーテルすごいな!

って自分達が見れないんじゃ意味がないし!!

二回目上映はレイトショー…あきらめて後日リトライになりましたが、ラーメン食べるつもりだった私たちは、もうお腹がね。
でも新宿って、適当に探すと逆に見つけられません。
目的があればいいんだけど、たくさんありすぎて、ここじゃなくても…って思っちゃうのかな?
TAKANOに振られ(フルーツバーは1時間待ち)、どこもピンとこずに我慢の限界で入ったルミネ8階です。
鶏唐まぶし丼
米が染み渡りました。
出汁がついていて、ひつまぶしのようにしていただきます。
鶏唐も大きくてボリューミーなご飯でした。
がんもどきが美味しかった。


ルミネはめちゃくちゃこんでて、私たちが入ったのは3時前なのにレストランには人の列が。
バーゲンで人があふれていたようです。
それでなくても混んでる新宿、バーゲン時期なんていくもんじゃない。

それもこれも上映時間調べてけば、だいたい回避できたかと思うと涙が…
途中から、目的がラーメンに完璧にスライドしてましから。



でも悔しいのでバーゲンめぐりしたのはちょっと楽しかった。人が少なければもっとよかったんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿