三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

イタリアンバルUOKIN

2013-02-06 08:00:00 | ご飯
俺のイタリアンも美味しいけど、ここも美味しいよと教えてもらっていってみたUOKINバル。
確かに安くてうまくて、店員さんがイケメンでした(笑)

鮮魚のカルパッチョ。
どれもこれもうまー。
この盛りで確か680円とか。


焼ガキ。火を通した牡蠣より生ガキのが好きなのですが、これはうまかった!
ミルキー!



蝦夷鹿のグリル。
グリルは英語か、ロースト蝦夷鹿?(笑)
鹿の獣臭さもなく、柔らかくてうま!



海のトマトソースパスタ。
海鮮ごろごろ、エキスかがっつり、といった感じ。



きょうこさんと二人だったのですが、お腹パンパン。
苦しかった…


イケメンおにーさんと話したらリゾットも美味しいんでぜひ!と勧められ、その場で次の予約を取りました(笑)
約一ヶ月後だったので、休日だけどすんなり取れました。

俺のイタリアンより立ち飲みスペース狭そうです。
席数が多い分、俺の~より予約取りやすいのかな?
いや電話で聞いた空き状況の印象だとたいして変わりません。

人気なのもなっとくのコスパです。
ウオキンピッコロや和食の魚金もいってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿