そのとんがりにはLOHASがつまってる。

インズヤンズ梟城 美化係
ブログといふものをしてみむとてするなり

うずうずうず・・・

2009-07-31 15:40:49 | ひとりごと
あー、もう仕事に集中できないっす

友達からの情報で、雨あがって太陽顔出してるみたいだし


思わずテント買っちゃったし



早く行きたいっ 
ROCK IN JAPAN~~~

↑友達からの写メ



それにしても、フェスで矢沢の永ちゃんに遭遇するの3回目です。
ZAZENは一度もないのにっ・・・

ちなみに、ZAZEN BOYSは台湾のフェスに出演するそうです。シブイ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ集中できないねw (YUKARI)
2009-07-31 18:34:10
もう出発したのかな~?
テントまで買ったんだ!
ケガとか事故とかないように楽しんでね♪
返信する
Unknown (ぬけちゃん)
2009-08-01 20:42:13
生YAZAWAすげー!!

テントって・・・すごいアウトドアな催しなんだね。
楽しんできてね~
返信する
YUKARIちゃんへ (ゆりねえ)
2009-08-03 13:44:48
行って、帰ってきました。
天気が奇跡的に良くて、でも涼しくて、
楽しかったよ~。
マキシマム ザ ホルモンすごかった
返信する
ぬけちゃんへ (ゆりねえ)
2009-08-03 13:48:47
YAZAWAは、やっぱりKINGだね。
かっこよかったよ~。

テントなくても、大丈夫なんだけど、
テントあると、何かと便利なんだ

夏フェスは楽しいんだけど、疲れるよ~
返信する