そのとんがりにはLOHASがつまってる。

インズヤンズ梟城 美化係
ブログといふものをしてみむとてするなり

いろいろ紹介。

2009-10-22 10:43:31 | うれしたのしなこと
先日、コンビニで何気なく買った雑誌『けんこう ごはん』を、
お昼休み時間にパラパラを見ていたら・・・



この方が載ってました!(P77)→ komokonさんビックリ!

現在、クシマクロビオティックアカデミーで講師を務められていらっしゃいます。

komokonさんとは、リマに同時期から通い始め 同じ頃卒業したのに!
すごいです、すごすぎですよ~。

彼女の飛躍っぷりを目の当たりにしているので、
マクロビってすごいなぁ、夢どんどんかなっちゃうよ!!
と、本当に驚いてしまいます。
(ゆりねえさんはどうなんだ?って声は聞きません…プイ)




そして、リマ同期のこちらの方々→mickysukeさんkanakさん

11月1日に港区エコプラザで開かれる、
オーガニックライフスタイリスト文化祭2009 にて、
久方ぶりに『mikikana食堂』OPENします

彼女達お2人も普段はOLとしてバリバリ働いて、
週末には、mikikana食堂を開いたり
畑行ったりイベント手伝ったりと、本当にアクティブ!
素敵オーラ満載のお2人に会うだけで元気になれますっ。



たくさんのショップや、セミナー、ワークショップもあり
とっても楽しそうですよ~♪

詳しくはこちらをご覧ください→オーガニックライフスタイリスト文化祭




そして私は、
砂糖断ちするべく隔離病棟に入る為(一人暮らし)、お部屋探し中です。
だって、実家にいると甘い物トラップがいっぱいあるんですもの…
来月には、引っ越しいたします!
でもガスコンロ二口付きの部屋って意外と無いんですね~。
引っ越ししたら、myキッチンでいっぱい料理するぞっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しするんだねー (ソルト茶)
2009-10-22 11:43:27
なんだか引越しラッシュだね!!
どの辺に考えてるの?

仲良くしてた同期のみんなはパワフルだよ!!
私はホントに取り残され気分。
これはこれで幸せなんだけどね。
返信する
いやいやいや…! (ゆりねえ)
2009-10-22 13:12:06
パワフルさは、ソルト茶ちゃんも凄いでしょう
置いてかれたのは、私の方だよ~

場所は、夢(湘南)も考えてみたけど、
現実と方位を考えて、東横沿線綱島~武蔵小杉かなぁ。
返信する
Unknown (りんりん)
2009-10-22 14:28:36
とうとう!!
うちのフロア全空きになるんですけど~!
うちのマンションにおいでよ◎
返信する
全空き?! (ゆりねえ)
2009-10-22 14:51:39
田園都市線もいいよね
全空きって、なんで~?
りんりんとこ、高そうだなぁ
返信する
ゆりねえへ (さいぽん)
2009-10-23 09:28:04
私からみたら、ユリネエはアクティブだし素敵ですよっ♪

そう、物件で、方位もいいしビビーってきた部屋があって見に行く予約もしてウキウキだったんだけど、他の人に決まってしまったみたい。運命の部屋じゃなかったみたいです(TT) 
ゆりねえもいい部屋みつかるといいねっ♪
 
返信する
さいぽんへ (ゆりねえ)
2009-10-23 10:07:36
ありがとう~(;_;)

お部屋、残念だったね~。
きっと他にもっといい部屋があるんだよ

私あれから本を2冊ほど読んだりして、
ちょいと方位に詳しくなったよ。
本当にその通りになるのか、楽しみなんだ~。
返信する
Unknown (colorful-heart)
2009-10-26 20:33:33
ゆりねえさん、みんな頑張っていますね!
でも、ゆりちゃんも!!
引越しされるんですね!
確かにガス2口あるキッチンはなかなかないんですよね。
でも、素敵なお部屋みつかりますように♪
返信する
colorful-heartちゃんへ (ゆりねえ)
2009-10-27 17:05:27
部屋決めました!
超狭いけど、一応ガス2口ついてるよ。
でも、本当に狭いけど。。。
引っ越しは来週!楽しみ~

持ちより会も楽しみ~♪
返信する