おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

並行輸入への道23

2008年09月09日 21時46分08秒 | 並行輸入
まだ当たり前ですが車は来ていません。
それでもソロソロ次なる野望に入ろうと考えてます。

一つは、ホイールを交換するのとナビやらETCなどの補器類などその他諸々です。
後は色ですねこれは実車を見てから決めたいと考えてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホイールサイズ (欧州CIVIC最高!)
2008-09-20 23:24:40
お久しぶりです。いよいよ欧州CIVICが来日するようで、ワクワクされていることと思います。(私も長かったー)
ホイール交換を検討中とのことで、お役に立つかわかりませんが、参考にしてください。
私のはTYPE-Rですが、標準でついていたのは、タイヤ:225/40R18 88Y ホイール:18×7 1/2J offset 55です。交換可能タイヤとしては、205/55R16 91V、225/35R19 88Y 交換可能ホイールとしては、16×6 1/2JJ、18×7 1/2JJ、19×7 1/2Jが使えるようです。19インチは想像しただけで、すごくかっこいいです。でも、乗り心地も想像できます。
とても待ち遠しいですね。
返信する
いつもコメントありがとう御座います。 (EUおやじ)
2008-09-24 21:51:25
欧州CIVIC最高!様いつもコメントありがとう御座います。
いまは標準で一番安いタイヤをと言うことで写真でも判るかもと思いますがアルミですが16インチを装着しています。
今までの車がシビックがO・Zのラリーレーシング、エボⅢが同じくクロノだったので次もO・Zを狙ってたりして探してます。狙ってるのがラリーレイドなので手に入れば本当は良いのですが、正規では日本未発売なので他のを探しています。
返信する