おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

並行輸入への道24

2008年09月24日 21時33分11秒 | 並行輸入
予定ではすでに車は日本に上陸してガス検や車検とか色々な手続きを行ってる予定でしたが・・・未だ
洋上です・・・・

それというのも先週の台風13号のせいです。やたら速度が遅い割に台湾周辺に居座って大きな被害が台湾では出てしまいました。また狙ったように直角に間がり日本列島をなめる感じで移動してゆきました。

そのため10~15日頃台湾に来た船は積み荷を選別され20日前後に日本に上陸する予定だった我が車と全く同じ行程で台風居座ってました。

結果10月初旬から10日頃に納車がずれ込む算段になりました。

ただし、順調にいけばですが・・・・

海賊はなかったものの台風とは地雷踏むのはもう良いです・・・・



最新の画像もっと見る