おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

ドナドナ・・・

2008年04月05日 20時50分34秒 | 並行輸入
本日今まで乗っていた愛車(EF)が旅立っていきました。
これでEFと過ごした18年間にピリオドが打つというと思うと複雑な気持ちです。
ここ数年は車検を切れたこともあり乗ることはできませんでした。

車載トラックが来る間少しもう乗ることのない愛車の写真を撮ってやりました。

最後の日もバッテリーは上がってた物の新しいバッテリーが付き自分としては最後のエンジンをかけました少しセルが長く回った後は元気にエンジンがかかってました。
車載され引き取られるまで1時間弱のあっという間のことでした。

いつも持ってるキーホルダーはEFのキー分軽くなりました。



最新の画像もっと見る