おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

並行輸入への道2

2008年03月07日 11時09分33秒 | 並行輸入
現行シビック5ドアいわゆる欧州シビックですが、人にも寄りますが
自分の中ではデザイン共々けっこう気に入ってます。
家族を持つ身としては4ドア、荷物も詰める車が条件に出てきます。
今回、日本ではシビックTypeRが4ドアセダンの形です。
欧州シビックを知らなかったら間違いなく飛びついていたかもしれません。

しかし、欧州シビックの存在を知っている以上これの購入を目指してみようと思ってます。

まずは個人で並行輸入も可能ですがいろいろ書類とか対応があるので難しいと思います。
そこで代理店に頼むことにしました。


インターネットで「並行輸入」「ヨーロッパ」「代行」などの検索を入れ代理店を見つ
けては片っ端からメールしました.


「欧州シビックが欲しいです」と・・・




最新の画像もっと見る