おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

並行輸入への道42 お役所仕事

2008年12月16日 04時18分01秒 | 並行輸入
コメントやメールありがとうございます。
牛歩で進んでいますよね?・・・・
お役所仕事なので遅いと思いたいのですが後来週末で仕事納めです。
業者さんは陸自から国交省に書類が言行き確認作業をしているのでは?と言ってますが今までの流れから言って
忘れ去られている
もしくは
書類を無くした
と考えてしまいます。

もう年明けは必至ですのでいろいろな意味で
諦めています

たぶん、他の方のシビックがそろそろ日本に入港ですので
納車が追い抜かれるとかとおもいます。

まあそれもしょうがないのでいいですが


文頭でも触れましたがコメントやメールありがとうございます。
11月に欧州Rのメーカーサイドからの発売のアナウンスと欧州シビックのMC後のフロントグリルのイメージチェンジ、少し異常な円高もありまして
「業者さんを教えて欲しい」とのメールを数件頂いております。
前にも書きましたがその都度返事を書いておりますがその後値段の見積もりを見られて実際に行動に出たのかは私は解りませんがいつか皆さんとお会いできたらと思います。

また私も車が納車されるまでの間、できるかなさんのようにホイールのイメージを膨らましております。実際に今手に入ったホイールが装着できるか机上計算なので解りませんがもし付かなかった時はそれも今までのトラブルに対したらそんなに大きな事ではないように感じておりますのでまあ、その時になったら考えます。











最新の画像もっと見る