おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

子育て日記も兼ねてたんですね・・・

2008年11月29日 05時23分17秒 | 子育て関連
よくよく考えたら育児日記が全然やってません。
本来ならば新しい車で行う予定だった小旅行記も一回もやってません。当たり前ですが・・・
一応近所のお祭りとかイベントは電車とか使って行ってます。

まあ子供達もそれなりに楽しんでいます。

 上チビですが幼稚園と言うこともあってこの時期は色々園の方で行事が行われています。最近ですと運動会や芋掘りですね・・・
これからはお約束の
クリスマス会
に突入します。
しかしその前におゆうぎ会なる物があります。
 上チビも自分なりに振りがあってるか解りませんが言えでも練習しています。

しかし、レベルアップ驀進
がっかりスキルを持った親
の子です。
おたふく風邪
になってしまいました。
熱も下がって後は腫れが引けば良いのですが、肝心のお遊戯会に
間に合うか?
はもう神のみぞ知るです。


最新の画像もっと見る