おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

新しい車を購入するぞ2

2008年02月29日 23時44分28秒 | 並行輸入
シビックEF9以外にも車を持ってます。
と言うのもEFは10年近く前に一回エンジンをぶっ壊して以来競技車両に改造したためでした。
 そのため普段の足はランサーエボリューションⅢに乗ってます。
この車とも10年以上の付き合いです。
 このランエボがうちに来てくれたためシビックは競技車両として残りの余生を競技と自動車クラブのツーリング参加をしてました。
 しかし、前にも書いたように3年前、車検が切れてからは公道に出ることが叶わなく
なったため前から入ってた車のクラブはホンダ車のツーリングクラブです。
そのツーリングクラブにランエボで参入と言う特異な形になってしまいました。

 少し後ろ髪を引かれてました。

そのエボⅢも今年夏に車検を迎えます。前回の車検時にもいろいろとトラブルが出
てきてました。まあ、年度経過としては当たり前の事なのですが・・・
今回も予想外の出費を考えないといけないと思いました。

 もしかすると期を熟したのかもしれません。

2台を手放し新しい車を購入!

となるのでした。




最新の画像もっと見る