おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

パンパ来襲!

2008年03月02日 00時03分01秒 | 子育て関連
たまには嫁さんを休めないとと言うことでチビ2匹をつれて外出するのですが、
今回は庭いじりの用品と強風のため曲がってしまった門扉の蝶板の購入のためホームセンターに行きました。
一通り買い物を済ませ、子供達も(自分に関係ない)買い物に飽きてきました。こんな時は店内で配布されている風船を持たせるとけっこう機嫌が直ります。
案の定広い店内を回って風船をゲットしました。
ゲットした場所はおむつ売り場でした。
そしてそこに『パンパ撮影会』の文字。オムツメーカーのキャラクターである象のパンパがやってきて撮影会を開くそうです。そのために風船も配ってました。

撮影会にはおむつを購入が条件でした。さすがタダでは写真を撮らせてくれない手法です。
下チビ2才はまだオムツが取れてません。買う予定はありませんでしたがオムツを購入しました。
 そのうちご本人(パンパ)登場!チビ達は喜ぶかと思いましたがチビ達にとってパンパ(象)は巨大でした。泣いて近寄ろうとはしません。何とか宥めて1枚写真を撮るのがやっとでした。


さて家に帰って、見ましたら嫁さんもチビがいないのでゆっくり買い物をしてたみたいでした。

しかも

オムツを買ってきてました・・・





最新の画像もっと見る