ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

グランデコ de またネ♪

2020-04-03 19:46:00 | スノーボード
確か、3回くらいは来てるね。

半日しか滑らないわりに 安くはないですょ

なので 早起きしました 8時半、ホボ動き出したくらいに乗れましたけど

一番上まで上がるリフトがさ 9時半からってさ

ま、それも一番乗りでしたけどね。 パウダーも無いのにね

近場の方で 長い距離を滑れるトコってことで デコなんです。


青い空の下 荒れてないゲレンテは 気持ちいいですゎ~

なんだかんだで ろくなシーズンじゃなかった気がするけど

ま、それなりには滑れたから まぁまぁとしときます。

来シーズンの奥様復活を祈念しつつ とりあえずの締めかな by ヘロヘロ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐらに行こう | トップ | C判定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿