ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

妙高 笹ヶ峰で紅葉

2018-10-23 22:50:50 | ぃろぃろ
 haruに会いたくて仕方ない奥様

        まぁ、、ネ  ほな行ってきましょ♪

    若干の食糧をアパートに置いて 「笹ヶ峰で紅葉みてこよう

  牧場内のレストランで昼食をいただき 奥様&ぉ嬢より一足先にharuを連れて牧場散策へ。


     チョットはグズるのかと思いきや ジジと二人でルンルン気分

    そこ立って バンザーーーーイ!  と言えば この調子

   
    1ヶ月で成長がわかる 子供ってすげぇーな とか思いながらウラウラ歩いてみる。

    たぶん牛とは初対面 これまたビックリすんのかと思いきや 興味津々♪


    追いついてきた奥様&ぉ嬢とさらに散策は続く。

      「ジジ♪」とか言ってダッコを要求したりする その技 誰に仕込まれたんじゃい?

    haruと楽しそうに遊ぶ奥様  そーぃえばharuが着てるフリースもコッソリ買ってきた物

    まぁ~ 大きくなるのが楽しみでしょーがないんだね  けどな、、 今だけだぞぉ~


    肩車で黄色い葉っぱに手を伸ばす  届かねぇ~


       なついてくれるのは とっても嬉しいけどさ

        うちに戻ってからの奥様との会話

            「アッチのジジと一緒の時にさ 「ジジ」とか言って寄ってきたら ヤバイっしょ!

               「 そーだねぇ!


            できることなら ワタクシよりも アッチのジジィになついてほしい

           ぃゃ 冷たくされるのも辛いので 若干多めに向こう寄り♪ みたいな感じがBEST♪


               今年はボードデビューさせようかなどと企んでおります。

                   どーなることやら これまた楽しみです   by ヘロヘロ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藻塩ラーメン と 五色沼 | トップ | 新蕎麦 ハセガワさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿