ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

あ つ す ぎっ !!

2011-07-03 22:40:04 | バイク
 我が家では 未だエアコン未使用です。
 
     節電にも 、、ホドがあるぅ~~
 
    熱中症が流行の兆しをみせております  、、しかも室内で?
 
   さらに追い打ちをかけたのは ボーナスの大幅な減額ぅ~~
 
    ぉ出かけの費用はボーナスだけが頼りだったのに、、 それどころか家のローン支払いさえできない ドすんの?!
 
   その『悲しいお知らせ』を奥様にお伝えしなければならない、、  あぁ~ 神様ぁ~~
 
      「 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ?! マジぃ?!!
 
              「 ハイ  ぉぉマジ  で 
 
   あのねぇ、、 日々それなりに真面目に働いてんですょ!
    一生懸命か? って聞かれりゃ「 一生懸命ですっ!」と答えます。
 
       ぁぁ それなのに 、、なじぇ??  ワタクシ達の失態が招いた大赤字じゃないっしょ!
 
     “出るだけまし” とか “職場が無くなるよりいい” とか  そーぃうコトじゃないでしょがょ! 
        この職場で30年  いまさら他でなんて働けないし   あぁ なんと理不尽なコトなんでしょーかねぇ
 
    フテ寝してても異常に暑いのに さらに着込んでツーリングしてくることにしました。  買っちゃったモノはしょーがないし。
 
   買ったもん勝ちツーリング。 なんとか持ちそうな空を眺めつつR49を阿賀野市。
 
     道の駅“三川”で

 
    ここから新発田市に抜けるルート。  途中の加治川ダムに寄ってみる。
 
       久しぶりだなぁ  ここから蒜場山(途中で挫折)や焼峰山に上がったことあるんだよなぁ。。 

 
         ずぅ~~っと奥には未だに雪がのっかった飯豊連邦がチョイ見え。。
 
       それにしても 暑いっ! 水分たっぷりの所に来てるせいもあるけど 、、湿気がぁ 凄すぎぃ
 
      そんな中でも 蒜場山から下山してくる方々が。   なんと逞しいんでしょ♪

 
           イップクして、、 新発田からR7で戻りました。  本日の走行で800kmを突破♪
 
       これで4000回転縛りから開放され 6000回転まで許可がでました。
 
          高速での100km/hは楽々出せますし そこからの追い越しも楽勝でしょう ぅんぅん。。
 
 
 
               つーか  そんなことしてる場合かっ?!
 
 
                          、、 とか 言われてもねぇ  by ヘロヘロ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良寛ちゃん | トップ | 新保岳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエストのくびれが・・・ (低所得の賢パパ)
2011-07-04 03:48:43
おはようございます。

我が家は1年中エアコン使いませんが・・・

ヘロヘロさんの新車ってウエストのくびれが素敵・・・ぢゃまいか!
返信する
節電であせもだらけ・・・・・ (踏み)
2011-07-04 08:52:09
下界には住めません・・・暑すぎて・・・

しょうがなく居ますが・・・

蒜場山は気になる存在です!!

その辺・・・行く場所がなくよくフラフラお散歩


でも新潟って異常に暑い気が??

ちょっと今は近づけません・・・

阿賀野さんと呼んでます、阿賀野の道の駅

行くとこがないので何度も行ったかも・・・

返信する
賢パパさん (ヘロヘロ)
2011-07-10 22:18:05
ボンキューーボンの ナイスバディっす
 
  あぁ、、 低所得
 
      低所得
 
     低所得ヂャマイカ
 
            by ヘロヘロ~
返信する
汗or汁 (ヘロヘロ)
2011-07-10 22:19:38
メッチャの湿気でした
 
  ま、ダムなんてとこ行っちゃったからネ
 
  山の湿気もたっぷりでしたネ
 
       カラッとしたいわぁ~~
 
 蒜場山から大日岳、飯豊と繋がってるみたいっすょ
 
            
        行く気無いけどネ
 
           ムリムリムリ by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿