ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

【BoarderLine】 on かぐら+ハイク

2011-02-14 22:11:14 | スノーボード
 またまた かぐらです。
 
   買ったはいいけど未使用のまま車に乗せてあったスノーシューを初使用しました。
 
   かぐらの最上部へのリフト(第五ロマンス)ゴロマが動き出すのは今月末
 
   それを待てずにハイクでノートーラックを狙う方々が大勢います  その中に紛れ込みです♪
 
 ハイク前にゲレンデ脇で足慣らし。Ma氏の奥に見えるのが中尾根っていうステキなとこですネ♪  

  
 あんまり脇で遊んでるとハイクできなくなっちゃうんで いよいよ第一高速上からハイク開始。


 中尾根へは たぶん2時間くらいのハイクが必要なので そっちはゴロマが動き出してからってことにして
 
  今回はゴロマの上部辺りまで1時間くらいハイクして田代側にドロップしました。
 
  ノートーラックへ消えていったMa氏。  この後ワタクシもドロップ♪  たまりませんわぁ~~

 
  みごとな達成感(ほんの何分)でお昼。   なんか、、終わった気がするぅ~~
 
    ダラララ~~ っと休んだ後   「もチョット滑って上がりにしましょ♪」
  
  残飯あさりMa氏

 
  
    ハイク前に何本か滑ってたからいいけど
 
      いきなりハイクしてたら ゲレンデを滑らないで終わってた可能性もある 
      そのくらい ハイクからのノートーラックはキモチがいいもんでした
 
       すげぇ~キモチいい達成感満載の一本だったけど、 背中のスノーシュー わりと重いでしゅ
 
 
                         by ヘロヘロ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年に一度 | トップ | ちょこっと温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿