ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

【BoarderLine】on猫魔Ⅱ

2010-02-02 23:06:46 | スノーボード
なんと本日は【BoarderLine】初! 女子の参加♪
 
 マッチャンの知り合いなんだけど 、、つーか マッチャン、Mi氏とは今期初滑りですぅ~♪
 
 ワタクシ、Ma氏、Mi氏、マッチャン、to女子の5人。  沼尻の予定だったけど 雪がいい感じだったので急遽 猫魔に変更♪

 なんでも長野からの転勤らしく 、、この人 滑れますょ!   (ドンドン置いてかれるぅ~

 マッチャン滑走♪ ファン付きゴーグルを買ったんだょ♪  活躍の場は案外早かった プププッ♪

Mi氏はグーフィー。 いつもながら淡々と滑っております。。  アピール不足っ!

そしてMa氏。  いやぁ~ いい感じのツッコミっすなぁ~

山頂から氷結の桧原湖とヤツ等♪

 猫魔バーンの圧雪が悪い! なぁ~んてゲレンデへの投書のお陰でトコトン圧雪されちゃった猫魔バーン
   脇のパウダーに突っ込みコースアウトのマッチャン  ワハハハハ 電動ファンも不稼動なくらい雪まみれ♪
 
            幸せモノ~~~~ ワハハハハハハ

 乗ってた雪は厚くは無いものの 極上パウダー♪  さぁ 、、行くべ

 ツリーランに入ってくMa氏&マッチャンを動画で撮るために ハイクで進入~~♪ 動画からのカットですぅ~~ 楽しソ
マッチャン


Ma氏

 
                           アンタ達を撮るために、、ヒィヒィ~~ですわっ!
 
 さてさて、、 そんなアホ共にゃ付き合ってられましぇん~~のto女子の滑り♪ フェイキー練習してました。(盗撮

 いやぁ~~ 本日も楽しかったっすなぁ~~ to女子、懲りずにまたネ♪

 
     今日は軽ぅ~~く 土日の蔵王に向けての足慣らし。。
 
        だったけど
 
                   、、疲れましたネ  ハイクで ハハハ
 
      それより 、、Mi氏 アンタ
 
                     相変わらず コッソリ存在したナ
 
 
                        by ヘロヘロ~

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中高年 斑尾に集合! 其の二 | トップ | 大雪っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿