ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

母娘孫 or 義母嫁息子

2015-09-20 23:07:04 | ぃろぃろ
  奥様のお母さま(義母サマ)をお連れしてのランチです。

    今や足が不自由になり ホボ車椅子生活になってしまった義母サマ

       それでも孫娘の結婚式だとぃぅので 佐渡から出向いてくれました。


   ワタクシ、奥様、アホ息でぉ義母サマを接待です。。
  「せっかくだから 美味しいお蕎麦を食べさせてあげたい♪
  
       「ヘイヘイ 合点でガス」  秋空ですねぇ~   

   五泉市のお蕎麦屋さん。

   天ざる de ござる。



     夕方のフェリーで佐渡に戻ってゆきました。  大変だったでしょ ありがとうございました

       子供たちが小さかった頃  何かにつけ義母サマにはお世話になりました。

         子供たちの面倒見だったり 米とか野菜とかの仕送りだったり

           そーぃぅことが 現在のワタクシ達家族と義母サマの関係を作ってきたのだと思います。

             お互いを思いやる事が出来る とてもいい感じですねぇ。。


         
         なんかね  ぁーぃぅ風には、、 できねぇ~なぁ  とか思っちゃいますょ。。


                   つまりね  っぃっぃ自分の快楽を優先しちゃう♪  とかさ。



                             偉い人っているんだよねぇ~    ワリと身近にさ by ヘロヘロ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のステージへ。。 | トップ | Super Moon »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~! (賢パパ@今日もうどんの昼飯)
2015-09-25 11:37:12
改めましてお嬢さんのご結婚おめでとうございます。
美味そうなそばですね~。
お義母様もさぞかし喜んだことでしょうね。
返信する
ありがとうございます。 (ヘロヘロ)
2015-09-27 09:50:14
今、アパートからの引っ越しを見届け 帰宅しました。

 この なんだかわかんないモヤモヤ感って

       なんなんでしょネ?

 生活はすでにアチラですので 荷物の整理だけ。

    毎朝5時起きらしいですょ

   今までとは540°くらい違う生活ですゎ

     ま、何がどーでも やっていただかないとネっ!

 狭い我が家が ヤツのいらなくなった荷物で溢れてます。。

          ぁぁ~ モヤモヤするぅ~~


 義母サマね。  そりゃ~嬉しいでしょ~ね♪

   ブツクサ言いながらも 娘&孫に車椅子ごと上げられる

     身体はキツイけど チョットほっこり~♪ みたな?


       いつまでも達者でいてもらいたかったけど

           なかなかウマイこといかないもんですゎ。。


              センキューベロマッチョ by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿