ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

どーなの かぐら

2016-01-13 22:35:36 | スノーボード
  誰が行くのか知らないまま 7時集合。。

     さすがに3日目は、、 正直シンドイっす

       集合場所に行ってみると 接待部長&マッチャン&ハチが待っておりました。

          しかもの車はマッチャン車で♪   あぁ~ 運転しなくていいなんて 夢のよぅです


       「ベタ踏みで80km/hですよ」と笑顔のマツがぃぅ。。   なんて前向き♪



    長岡あたりじゃ雪だったのに  着いた湯沢は青い空。。


         右奥に見えるステージが積雪の目安。  積もった雪でステージの方が低くなるのです!

                   、、、が   ごらんのとおりですゎ


           そんなですので コースの外はヤブだらけ  滑れるのはゲレンデのみでございます。。

             それって 普通でしょ? とかおっしゃるお方もおいででしょうが

                そんなんだったら コゴで来なくてもいいんですよ!



                        とまぁ  とっても先行きに不安を感じる かぐらでした。。



                                            ぁぁ~ぁだゎ  by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬コルチナスキー場 | トップ | ぶなパウ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿