ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ヘロヘロ登山隊on わかぶな高原♪

2011-02-03 23:29:15 | スノーボード
 奥様との貴重な休日。
 
     、、ですが 奥様は疲れ気味 テンション
 
    行かないのも もったいないので わかぶなってきました♪
 
   テキトウに滑ればいいものを なんだか悩み気味の奥様。。
 
        まぁまぁまぁ、、 テキトウに滑れるのも技量のうちなのか? とも思う。。

 
   一月に立て続けに来ていた寒波はドコへやら
 
        高い気温にゲレンデは春のような雪質に変わっておりました。。
 
      午後になると奥様の職場の友が合流。 先日の初級の彼女&彼氏 友二人の4人。
 
      人間って自分より下のがいると ホッ♪とするもんだよね
 
         いつもの世話焼き奥様になっておりました。。
 
      3時過ぎからは雨に。。   あぁ~~  まさかこれでお終いの冬じゃないよね???
 
 
            お願いです! 神様 雪降らしてぇ~~!!!
 
 
 
             来週は奥様とお泊り白馬なんだよぉ
 
 
                     お ね が い ♪
 
 

                           by ヘロヘロ~
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BoarderLine】on 志賀高原♪ | トップ | 白馬へGO! の1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちもあったかでしたか (賢パパ)
2011-02-06 06:14:13
ずいぶんご無沙汰ぢゃありませんか。

一昨日あたりからこちらもポカポカ陽気ですが、負けずにそちらもあったかそうですね。

ニュースでは大雪の話題が目につきますがゲレンデは雪が少ないのでしょうか?

返信する
ご無沙汰でぇ~っす^^ (ヘロヘロ)
2011-02-06 17:37:51
なんたって開けてからの多忙なこと!
 
休みになりゃゲレンデ通いですからねぇ~ 
スキでやってることとは言え ヒマ無しのグッタリですわ
 
ゲレンデには多過ぎるくらいの雪がありますょ♪
 
けどネ、、多けりゃいいってもんじゃないんですょ
 
  やっぱ質でしょ! 質!!
 
 明日から白馬3連です
 
    今年もヨロシク! ヒッヒッヒ by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿