ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

チョイとひまつぶし

2011-08-22 21:05:53 | バイク
  退屈である
 
      午後  チョッチ走ってくっかと2時間くらいの海岸線ツーリング。
 
    車が一台も走ってなければ心地よい  、が そんなワケねぇ~~でしょ

 
    佐渡ヶ島 我が故郷が良く見えました。   そのうちバイクで一周でもするかな♪

 
 
       ま、しかし  このところの退屈さったら並みじゃない
 
          グーーーーーーータラしてる間に終わってしまう一日
 
  
         ソレもコレも 明けても暮れてもの遅番地獄のせいに違いない!
 
 
 
                    イヤンなっちゃうぅ~~
 

 
 
                借りれるもんなら 猫の手でもOKです!
 
 
                                 by ヘロヘロ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥海ブルーライン | トップ | Tさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿