ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ストレス発散!

2014-09-08 10:56:27 | バイク
 先日、久しぶりに我が家を訪れたアホ息

      彼のバイクは劇的に変わっておりました!

         マフラーは交換するとか 以前から言っておりましたが その他にもアソコやらソコソコにも変化が

                  コイツ、、 こんなことに金かけやがって  とヒガミ半分で思ってみたりします。。

    今年は天候に恵まれず、なかなかツーリングに行けてないのは  皆同じ。   今度どっか行こうぜぇ~


   さて 基本的に休日は出かけたくないのですが   さすがにねぇ~   前回は、、記憶じゃ7月の終わりに走ったきりだし

       晴れた今日を走らないと 次またいつ晴れるのか? ってことにもなりかねませんしね

     そんなワケで 新発田市の辺りをウロウロしてまいりました♪

       ココ↓ 通る時は だいたいイップクポイントにさせてもらってます。  いつもお世話になってます
     

        この辺りでお店って ココだけだと思いますね。  

         スーパーみたいになんでもあるわけじゃなけど チョっとしたものを買いに近所の婆ちゃんが軽トラを付けてました。

           買い物が終わると グィィィィーーーーンってユーターンしてく軽トラ婆ちゃん

                            なんか逞しい♪



         次の休み さわやか秋空を期待しております。

              いいかげんネ  いい感じの空を見せていただかないとネ


                     モヤモヤが溜まっちゃってネ   あれ?  今日は??


                            んんんんん~  まぁまぁって感じの達成感かなぁ


                                 なんたって一か月以上前ぶりでしょ、、   思うようにならねぇ~のょ  byヘロヘロ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぉボンですから | トップ | 月夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここって (コロコロ)
2014-09-08 15:54:53
ここって、蒜場の帰りにアイスクリームを買うポイントではありません?

バイクいいけど・・・ 足腰の運動不足になりませんように。
返信する
です。 (ヘロヘロ)
2014-09-08 19:38:19
赤谷→三川を走る時に チョイチョイ座らせていただいてます♪

運動不足のど真ん中ですゎ
帰り道で股関節あたりが吊りそーでした(T-T)


by ヘロヘロ~
返信する
Unknown (ふみ)
2014-09-08 21:26:13
そこ・・・・

うちのパパさんの同級生の家とか言ってます~

見たことあるなぁ~~~と思って

返信する
げげげっ! (ヘロヘロ)
2014-09-09 00:19:26
マジでぇ~!!

 ここって加治川ダムってトコへの入り口辺りですょ!!
 
 
    なんかネ
 
        アナタの手の平で遊んでる気ぃしますゎ
 
 
          手ぇデカ過ぎぃ  ガチョーーーン by ヘロヘロ~
返信する
ここって・・・ (occo.)
2014-09-09 10:47:51
お久~です。

ここって・・・お山のあとは炭酸がいいね~って
みんなで「コーラ」をいただいたところ?

9月に入り朝晩の風は心地いいですが日中は相変わらず暑い~!
ビュ~ンと走っても解消しない?
そんな時には歩いてお山で汗流しましょ~
返信する
occoりぃ~ん♪ (ヘロヘロ)
2014-09-10 18:32:10
ご無沙汰ですぅ~^^
 
大正解ですゎ♪
アソコ ちょうどいい休憩ポイントです♪
 
ビューーーーーーーンは それなりにいいんですけど
もっと遠くに行きたかったんですよね
 
  山 行ってますか?

        ちょっくら覗いてこよぉ~ byヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿