ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ヘロヘロ登山隊on杉ノ原♪

2009-01-17 23:21:20 | スノーボード
へっ? また妙高?  って? ハハハハ♪
 
一週間も経たないうちに また妙高ですよ。。
これがねぇ 新潟日報って新聞で 昼食付き3,200円券を発見しちゃいまして
 
  池の平と どっちが安い?  で 杉ノ原ですよ♪
 
正月明けの2日は 三田原ゲレンデしか滑らなかったんで 今日は全制覇!!
混み具合は 前回の半分くらい  まぁまぁですネ。。
 
ゴンドラに乗り 杉ノ原ゲレンデを2回流す。。  ここ長いよねぇ疲れるぅ~~
腿が ピクピクですわ  そしたら三田原へ移りますかぁ。。
 
   パ ウ ダ ー ですよ♪  あっちこっちが!
 
 気温が高めなせいで だいぶ重めのパウダーが、、 腿殺しぃ~~♪
 
 
お昼頃から下がってきた気温 と出てきたガス 。。 真っ白ケッケ i
 
 混んでる時間帯を外して 三田原のカレー屋さんへ♪

昨シーズンは積雪が少なかったんで来なかったけど
杉ノ原に来ると このカレー屋さんに寄る事が多いのです♪ 2年ぶりかな。。 旨い♪
 
 奥様のレベルアップのため ターン改造。。 黙々と練習する奥様。。
 
   後から追いかけるが、、 延々滑り続ける奥様
  
        体力あるぅ~~  付いてけないわぁ (ターン10回くらいでピンチ)
 
   こりゃ、、 練習が必要なのは ワタクシじゃね??
 
 ヘロヘロの身体を癒してくれる 温泉♪  苗名の湯がさぁ
 メチャ混みじゃないさぁ~~!! (T-T)
 湯船に入る隙間も無いくらいの混み様だぁよ (T-T)
 
      ヘロヘロは ヘトヘトになって温泉を脱出する (T-T)
 
     帰りは 中郷までもどり 食堂ミサで ミソラーメン♪
 
          おいすぅ~~ぃわぁ~~♪
 
 
                  ってな感じで 本日 お し ま い ♪
 
 
                       by ヘロヘロ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BoarderLine】on池の平♪ | トップ | 【BoarderLine】onニセコ其の壱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿