ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

'18 03 14 守門黒姫 BC

2018-03-14 23:13:07 | スノーボード
  「どこか いいトコありますかぁ?

          「そぉ~~ねぇ どこにすっかねぇ~~

      そんな ドッチもドッチみたいなメールをやり取りしながら

          「守門黒姫ってのどーですか?

               「 だね じゃ ソコで♪」  と適当に決定する 接待部長とのやり取り。

   以前から注目していたので だいたいの出発地点はわかっておりました。

     浅草岳の向かい側。 雪に埋もれた橋を渡ります。。

   埋もれている林道を上がる。
                 前者のトレースを追いかける。
      大きな谷を延々歩く。
                 結構 奥深いネ。。

    底無しの貪欲。

    同じような風景だけど 違うの。。

    この急斜を登れば、、 1,000m超え  なのか?

    台地に上がり やっとお目当ての稜線が見えてくる。

    部長と離れ 壁際をトラバース。  疲れてきたので 直登を避けるのが目的です。

    もぉ一息! 頑張ろう!!  部長も疲れたみたなので 不肖ワタクシが先頭行かせていただきますっ! 頑張りますっ!!!


     いっやぁーーーー! やっと着いたねぇ~♪   オツカレっ!!

     向うが黒姫なのかな?

     あれが浅草岳なんだよぉ~♪  去年 遭難しちゃったトコね ハハハハ


       下りてゆく方向を確認して 部長ドロップ♪

           下りてゆく感じをみながら  少し粘っこいのかな っと。

         ではでは ワタクシ 参りますぅ~~~~~~♪   っとっとっと。。。


         それなりにぃ~~~~~~~~~

                     気持ちよかぁ~~~~~~~~~~
'18 03 14 守門黒姫 BC


      長い長い帰り道。
                車に戻って奥谷の奥を眺める。 滑った稜線が  見えるんだねぇ~~~♪



                なかなかいいトコだったよね♪

                      もぉ少し雪がいい時に来たら もっと楽しいだろね。。



                            ま、 ご無事で何よりでぇ~~  オチカレシャマ by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '18.03.07 杉ノ原 | トップ | '18 03 15 春かぐら ゲレンデ部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿