ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

裏磐梯一走り。。

2012-09-07 19:50:32 | バイク
 バイクにも乗らなきゃならぬ!
 
     あぁ~~ 疲れるぅ~~   とも言ってられんので 裏磐梯走りました。。
 
   気持ちいい晴れです♪

 ゴールドラインから磐梯山

 磐梯吾妻スカイラインから。

 同じくスカイラインから吾妻連峰。。
 
 
   スカイラインを下りて 猪苗代ICから高速で帰ろうと思ったけど
 
         もったいないので オカワリしました
 
         同じルートを逆走です。  向きが違うと風景も違う。。
 
 
             帰りの高速が ツラかったっすぅ~~(暑い



                    ココ走った。  でゎ by ヘロヘロ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1,150-2,236 | トップ | 山温カフェ on 白馬岳(勘違... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (賢パパ)
2012-09-09 06:31:30
おぉ、わが故郷へようこそおいでくださいました!

懐かしい景色ですなぁ~。
返信する
賢パパさん (ヘロヘロ)
2012-09-09 16:51:40
アナタ、、 い~~ぃトコに住んでましたねぇ~♪
 
有料道路が 只今、全線無料っ!
 
  これからの紅葉シーズン
 
     是非っ! 福島へ!!!!
 
   みなさま、 どーぞおいで下さいマシ♪ 
 
              by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿