ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

初詣

2016-01-02 21:06:41 | ぃろぃろ
  久しぶりの休日。。

      10時まで寝てた ネムネムネム

       爪を切るヒマもなかったんですよぉ~  一週間くらいが切り時なのに、忙しさと疲れで それどころじゃなかったし。。

       カレンダーも新しいのに変わってるので 予定を入れてサ。


    夕方 初詣してきました。  毎年のぉ弥彦サマです。。

   さすが正月二日 夜だというのに なかなかの参拝客。。


        パンパン とお参りしてきました。


        参道の露店が楽しみだったのに なぁ~んにも出てなかったっす。。

        石を敷いてキレイにしたみたいだから 露店禁止にしたのかなぁ  、、ぁーぃぅのも いいもんだと思うけどなぁ。。


           行き帰りは大雨でしたけど 神社は晴れていました。  

              さすが神の力は偉大ですネ。。

                 そのパワーを持ってしても 雪は降らせられないのか? 



                 明日から また5連荘なんだよぉ~  ぁぁぁ~ユーウツ




                                             by ヘロヘロ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.01.01 | トップ | 栂池高原スキー場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~ (賢パパ@今日は三日とろろで長生き祈願)
2016-01-03 14:08:15
元旦から飲みすぎておまけに昨日も酔いつぶれてたので挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね~。
雪、降りませんねぇ。
返信する
一年の計は、、 (ヘロヘロ)
2016-01-04 17:00:08
なぁ~~んて言いますよネ^^

  賢パパさんの一年が 楽しい一年になりますよう

    ぉ身体を労わりつつ ぉハゲみ下さいませ


   つーことは、、 ワタクシの一年は、、


           ぁぁ~ ユーウツ


  このところの懸案事項は まさにソレっ!!

          雪が降らない!

            ぁぁ~~ さらにユーウツ by ヘロヘロ~


       ※フツツカものですが 本年もどーぞヨロシューに

返信する

コメントを投稿