ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ブタ猫の話

2007-11-15 20:40:46 | ぃろぃろ
ソファーで丸くなって寝てる。

アイツが家に入って何年だろ? 
アホ息子とお嬢様が まだ子供だった頃だよなぁ

ノラ猫だったヤツのばあちゃんが 我家に寄り付くようになってエサあげ始めて
そのうち ばあちゃんが母ちゃんを生んで 母ちゃんが3匹くらい生んで
その中からワタクシが選んだのが ブタ猫だったんだよね。

今思えば・・ 親子を無理やり引き離しちゃったわけだ 悪いことしちゃったかなぁ
以来 10ン年 ダラ~っと生きてる。
壁を引っかくこともなく ギャーギャー言うのは ハラが減った時だけ。
まあまあの存在感で 我家に同化しているワケだ。

そんなヤツも 寄る年波。  最近 目ヤニが止まらない。
獣医に連れてって目薬をさしてあげるのだが なかなか治らない。

基本的に ヤツの世話をするのは奥様&お嬢様&アホ息子。
アホ&お嬢が子供の時は エサやりは彼らの役目だったけど
二人とも成人して 仕事を持つようになった今は それもズボラ
仕方なく ワタクシがエサをあげることも多くなった。
硬いものが食べにくくなったらしく 残してることもある。

そんなヤツ、、昨日の夜。 なんだか歩き方がおかしい (-_-;)
散歩に出て 喧嘩でもしてきたのかな? と思ったけど 傷が見当たらないし
奥様に「 あいつ なんか足がおかしいぞ!」と報告。
今朝 起きたらメモが置いてあった。
「 頭の病気かもしれないから 医者に連れてって!」と。

今まで 何かあるたびに獣医に連れていってたのは奥様。
とは言え そんなことも言ってられないかもしれんし (-_-;)

  まぁ~~るくなって寝てる  カゴに入れたとたん暴れるかな?

          しゃーないなぁ どらどら・・   by ヘロヘロ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | BIG1project »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿