ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

胎内 '21 01 20

2021-01-20 23:54:21 | スノーボード
 お気に入りだった“わかぶな高原スキー場”が無くなりました。

   新潟市を含む下越地域では貴重なゲレンデだったのだけど 運営がうまくいかずに廃止ということに。。

  クラウドファンディングで生き残りをかけた“胎内スキー場”だったけど 思わぬ大雪で万歳三唱♪状態。

    休みと雪のタイミングバッチシ♪ de GOーーーーー!!




  コロナのせで 職場のお泊り合宿もボツに。 ま、、いいんだけどね。

    行き場をなくしたのは ワタクシだけではなかったのね。  偶然 接待部長と遭遇♪ 



     いっぱいの雪deお友達と一緒♪

                    楽しい一日でございました アリガトちゃん♪  by ヘロヘロ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 いいことあってほし... | トップ | キューピットバレイ de 奥様復活♪ '2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿