ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ちょいぶら

2012-05-14 21:59:44 | ぃろぃろ
  午前中はのんびりぃ~~  
 
     TV観賞もおわった午後。。。 どっか行こっか♪ 
 
        どこと言ってアテもないけど  とりあえず車を走らせてみる。
 
     新発田の赤谷辺りの道路脇で茶屋を発見したので寄ってみる。
 
   青空と木陰と川音に誘われ外でと『ろろそば&草だんごセット』をいただく♪  美味!

   
   草だんご。   これまた美味しかったっす♪

   
   このお店 なかなかいいですょん♪  お近くにおいでの際は是非!お立ち寄り下さいネ。。

 
 
 
         夜、アホ息からツーリングのお誘い。
 
           「 ボチボチ走らせねぇ~~かぁ?
 
 
         「そーだなぁ 土曜休みだから晴れたらどっか行ってみっか?
 

              400ccのバイクを入手したアホ息  走りたくてウズウズらしい
 
 
                 今日のこのコース バイク向きの道だぜぇ~~ ヒヒヒ
             
                         本日のちょいドラ  by ヘロヘロ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | チョイツー 、、のはずが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草団子 (甘いものに目がない賢パパ)
2012-05-16 03:50:37
美味そうぢゃまいか!
返信する
Unknown (tomo)
2012-05-17 12:33:47
ここのお店知ってます
でも入ったことがなかった
団子美味しそう
奥様きれい 文字が邪魔
赤谷集落には美味しい水出しコーヒーのお店も
あります そこは団子じゃなくて手作りケーキ
静かでいいですよ

ヘロさんの楽しい記事の書き方勉強させてね
記事の師匠と呼ばせてくださいませ
返信する
賢パパさん (ヘロヘロ)
2012-05-17 19:12:51
美味しかったっす
 
 お蕎麦&だんごはもちろんですけど
 
  小皿にチョコっとの山菜がねっ♪
 
  あぁ~~ ステキな季節だわぁ~♪
 
          by ヘロヘロ~
返信する
tomoさん (ヘロヘロ)
2012-05-17 19:16:40
このお店 知ってましたかっ!
たしか、ケーキ屋の看板もありました♪
 
  今度行ってみよぉ~っと
 
 奥様ですけど 文字があってナンボですょ♪
 
   そこんとこ ヨロシクぅ~ ヘヘヘ♪
 
           by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿