ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ヘロヘロ登山隊on赤倉温泉スキー場

2008-03-09 19:33:58 | スノーボード
昨日の悪夢も覚めやらぬ中
愛車は走るよ上信越道。
快晴の空の下 妙高火打の揃い踏み~♪


こりゃ 間違いなく 春だ。  冬は終わったんだなぁ~ (T-T)

本日の目的は Barさん参りである。 こりゃ あくまでも余暇。


  そんなわけで 例のポーズをやってみることに


  ダメだ!  なんだか 吹っ切れない自分がいる。

       次は もっと頑張って   なり切ろう!

  ワタシは ここ♪   なんての作ってみるか♪



リフト脇にある ログハウスのレストラン、、  名前 忘れたけど 美味かったんだなぁ~~♪



   空は青い♪   ゲレンデの白とがいい感じである♪


     3時くらいまで 余暇を有効活用  杉の沢までいって“苗名の湯”に入る♪

上越まではR18で。  いやぁ Barさん元気だわ。。    ってのを確認して帰路へ。

さすがに  疲れて、、  このままじゃ事故る!
Pで夕食をとり 1時間ほど爆睡 (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


           なんだか 忙しい2日間だったなぁ



                 昨日の 変な人たち どーしたかなぁ???


                      とか 思ってました。。    春うらららららららら~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ+taka+あちょぺふo... | トップ | ヘロヘロ登山隊on池の平2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿