ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

春なのに~

2020-04-20 23:50:23 | ぃろぃろ
わかっちゃいるけど ストレスだゎ~

思い通りにならないことって ままあるけど

日々いろいろあるもんじゃないのさ アレコレとさ

そんなこんなにプラスで コロナでしょ



去年乗ったのは たったの一回 こりゃ~いかんでしょ!

去年は去年でいろいろあったもんで ホボホボ放置状態

乗らないまま またまた車検ですゎ

早いもんで 3回目の車検 ってことは7年か?

いゃ、、 4回目なのか? だとしたら9年か

あんまり昔になっちゃったもんで、、後で調べてみよ~っと

久しぶりに跨がったら 上手いこといかなかったなぁ

軽い筋肉痛になったりしてさ スポーツなんだな こりゃ。。

なんでもさ 続けるってことは難しいよね

人は同じまんまじゃいられないからね

いずれ アレコレが出来なくなるんだよな

出来るうちに やりたいことがやりたいうちに

頑張ってみよう! と思えるうちにネ by ヘロヘロ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C判定 | トップ | バージョンアップ ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿