ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

孝行ムスメ

2012-08-10 11:53:10 | ぃろぃろ
  佐渡にいる奥様のぉ母上様が体調を崩されて入院。
 
        ってのは チョィと前のことで 無事退院♪ 
     「退院して自宅に居ても 食っちゃ寝だからダメになっちゃうでしょ!
 
           ってことで 新潟のリハビリ病院に転院して歩行訓練をしておりました。
 
    毎日の忙しい仕事を終えて 甲斐甲斐しく見舞う奥様。  ぉ母上様 アンタは幸せ者でっせ♪
 
 
 ところで、、 ワタクシの夏休みをどーするか?   、、なんたって8日間もですょ。。。
 
      どっか行きたいなぁ~~  東北巡りなんて良くね??
   「せっかく婆がコッチに来てるんだし 退院に合わせて埼玉にいるオバチャン(ぉ母上の妹サマ)とこ連れて行きたい
 
      そーね この機会を逃すと次は無さそな気もするネ。。    オバチャンの体調もイマイチらしいしネ。。
 
         じゃ、今年の夏休みは婆婆孝行にしましょ♪
 
  急遽 オバチャン家から近場だと思われる秩父の温泉宿を予約。  オバチャンを拉致し 8/9-10一泊婆孝行ツアーです♪

   午後、新潟を出発。   埼玉でオバチャンを拉致って宿に入ったのは17時。
 
      二人とも足が不自由だってのに 頼んだ風呂付部屋は2階  エッチラホッチラ 2階へ押し上げる。
 
          なんとも雑な予約でした  ゴメンチャイ   部屋食&風呂付で引篭りぃ~♪
 
   昨日の夕食は別々だったけど 今朝は一緒。  朝から多過ぎっ! 

   婆&婆のツーショット♪   やっぱ ぉ母上様(左)の方が貫禄あるな。  さすがデス。。

   オバチャンとは20年くらい前にお会いしただけ。  オバチャンにワタクシの記憶は無い  ハハハ
 
      やっぱ年月だよね  お互いに高齢化ですゎ。。
 
     オバチャンは腰が悪いらしく それが足にきてるんだとか。  ダンナさんとはだいぶ前にお別れしたらしい。

  泊まったトコ。

  ぉ母上様も危うい感じがするけど オバチャンには危機感すら感じるなぁ。。
 
      なんとかしてあげたい気持ちでいっぱいの奥様。   気持ちは わかる。。

     「このまま帰ってももったいないので 富士山が見えるトゴで行ってみたい。
 
   山越えしてみる。

   山梨まで下りて行ったけど 薄曇りで富士山は見えず
 
      来た道を戻るのもつまらないので 奥多摩を通過してみる。
 
     運転してるワタクシは、疲れてるけど毎度の事なのでアレだけど
 
        腰が悪いオバチャンにはツライ旅になっちゃったかもだなぁ  口には出さないけどシンドそーだった  ゴメンね
 
    奥多摩湖で♪

    オバチャンを送り届け帰路へ。
 
      まだ一名高齢者が乗ってるので ダラダラ帰るワケにもいかない。。   頑張るぅ
 
        途中のSAで夕食をすませ 無事自宅ゴーーール♪    ふぅ~~
 
 
     翌日、佐渡からお姉様に出向いていただき 帰るぉ母上様に同行していただく。
 
    この中に乗っている♪

    出航ぉ~~

    またねぇ~~

 
           こーして 婆&婆孝行ツアーは終了しました。
 
 
               奥様 お疲れぇ~~   明日から仕事だねぇ


                     ワタクシ まだ続く休み     なにすっかなぁ by ヘロヘロ~


                             疲れたわぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便乗上手 | トップ | 0-481.7米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿