ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ぶらり

2011-05-03 22:52:53 | ぃろぃろ
  どこに行くあてもない
 
       あぁ~~ どしょ??
 
    そーだ  車が泥だらけ  de 洗車する。
 
      
      どっか行こう♪
 
 
    たぶん もーすぐ無料が終わっちゃう日東道を走ってみよう!
 
     
      こないだ開通した部分がどこなのか 終点まで走ってみる。
 

     なぁ~~るほどぉ  ここまでなのねぇ~~  こっから先は予定すらないのかなぁ
 
          やっぱ 山形は遠いねぇ~~
 
   山形は鶴岡市に入ってすぐの道の駅。  混み混みであります。  

 
   焼きオニギリ
         焼きそば
              韓国チヂミ
                    甘エビの汁
                          イカ焼き   食ったねぇ~
 
         山菜のコゴミを購入して、、  撤収しましょ!
 
 
      「 新しいメガネが欲しいんだよね
 
 
                  、、、、、、、、じゃ メガネ屋ですネ  っと。。
 
 
         乱視でチョィ近視 おまけにローガン と妙にややこしい奥様
 
           いったいアナタは どんな風景を見てるんでしょネ??
 
       奥様の新しいメガネを頼んだついでに ワタクシの遠近サングラス風メガネも注文。 
 

            あぁ~ 歳ぃ取るとかさむねぇ~~
 
 
                    やれやれだゎ   by ヘロヘロ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五頭ちゃん(五の峰)  | トップ | ぶららら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿