ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

親父殿

2022-02-14 13:41:04 | ぃろぃろ
 
  平成17年って  何年前??

  すぐに答えが出ないくらい 長い年月が過ぎちゃいました。

  親父殿 母上様は未だ健在です。  間違っていなければ98歳になりました。

  コロナのせいで面会が制限され この二年くらいはまともに顔を見てないけど

  施設からの連絡では ま、、それなりに生活しているようです。



  なんだか 可哀想なことになっちゃったなぁと 自分で施設に置き去りにしておきながら 、、最近思います。

   こーぃぅことって いずれ己に巡ってくるものなんだと たぶん  思いますが

       己の番には 面倒なことにならないようにと願うばかりです。。

           こればっかはねぇ どーなることやら   ですゎ。。


                                      ナムナムナム by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎内スキー場 '22 02 08 | トップ | 胎内スキー場 '22 02 17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿