ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

六日町スキーリゾート。。

2010-01-04 23:51:38 | スノーボード
 、、そりゃまぁ 疲れてますょ
 
  なんたって11日ぶりの休日ですょ!(残業の連続付き)
 
    けどねぇ、、 ウチでゴロロ~~ンとしてたって 、、ま、身体の疲れはとれますかネ
 
   しかぁーーーーーーーっし! 心の疲労は取れませんっ!

  遠くまで出かける元気は無いので 、、新潟から小一時間。 六日町へ。。
 
    高速からの風景は マズマズですぅ~♪   

 今日は高速1,000円の日だったのねぇ~  、、知らなかったぁ
 大和Pで高速を降り一般道を走りました。。 知ってりゃ直行してたのにぃ~

   途中、五日町で魅力溢れるゲレンデを発見! 五日町スキー場。。
 
     しかぁ~~っし! 残念ながら ☆スキー限定☆ です ハハハハハ

 
  さささ、急ぎましょ♪  本日は晴天なり♪  雪もたくさん♪
 
      一番上からの眺めは ぇぇでぇ~~

 
   立ち入り禁止の標識が立ってました。   座り込んでの入場しました

 
   たっぷりの雪だったけど  重ぉ~~い!  ま、場所が場所だし 仕方ねぇか。。
 
  なんとなく上手に滑る奥様です。(ピンボケ

 
       ケガだけは勘弁してちょ~~ょ!
 
      石井スポーツのメンバーズカードで一日券が2,900円で買えます。
 
               ってのを今回発見しまして 活用してみました。
 
 
                けどさぁ メシ食って風呂入ればパックで4,500円とドッコイですわ
 
                    使えねぇ~~なぁ  ってこと~ by ヘロヘロ~
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成22年の初詣ぇ~♪ | トップ | 【BoarderLine】on猫魔。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿