ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

杉ノ原で滑ろうとする

2013-02-27 19:32:18 | スノーボード
 杉ノ原は前売り券を買ってありました。
 
     おまけに1枚余分にあります。  抽選で当たりました♪
 
    奥様の同僚(若者)カップルが合流するとぃぅので 1枚だけど2,000円で売ってあげました♪
 
       ただで手に入れた券で 昼飯代がいただける♪   神様に感謝しましょ~~アリガタヤ~
 
   朝一のゴンドラ山頂駅。

   
   寝起きの一本  下まで一気滑り!
 
        さすがに朝のキレイなゲレンデは気持ちいいですねぇ~♪
 
          たった一本の一気で 「今日はこれでお終いぃ~」 そんな充実の一本です(体力的に)

   今日は春真っ盛り並みの気温らしいです。。
 
       9時半過ぎにはカップルと合流。  その頃すでに気温上昇
 
    
     グラトリに興味を示す奥様を少しだけ指導。
 
         たまにゃ違ったこともしないと 滑ってるだけじゃ飽き飽き状態ですんでネ。。。
 
           滑りの方も も少し積極的に!
 
              これがまた やらせれば それなりに出来るからね~♪
 
                 逆エッヂでブッ飛んだ時はヒヤっとしましたけど 積極的に踏み込んだ結果だから
 
                       ま、ケガしなくて良かったっすけどね ふぅ~~
 
      ココに来ると恒例で寄るカレーショップへ。。
 
           親子みたいな2カップル♪  デスレな二人と米ヨネ夫婦

 
          腹いっぱいで 滑る気力全く無しぃ~~
 
               つーか、、 気温上昇のおかげのストップ雪にお手上げです
 
            若いお二人を残して オジャマな我々は撤収です。
 
                またネ  お元気でぇ~~
 
 
            1時半撤収。  温泉カフェで汗を流して帰路につく。。
 
               高速が危ないくらいの雪じゃないと  ダメなんだなぁ~~
 
 
                       ハイ! お疲れさまでしたぁ  by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の平で滑る | トップ | わかぶなで、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿