ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

千チャン

2012-09-30 17:35:28 | バイク
  いっくらなんでも たまにゃ~乗らないとネ。。
 
     天気予報は
 
      今のトコ  午後も遅くなると??  さっさと行って さっさと戻る! 
     問題は、、 ドコへ??    つーか、、 10時になるし、、 ソコソコ暑いでないの
 
         こりゃまた 胎内だなっ!  三川経由のお気に入りコースにしましょ♪
 
    バイパスに乗る前にガソリン満タン で Goooooooooooooooooo!!!!!!!
 
       
         休日のお出かけは よろしくないです。。  


            奥胎内ヒュッテは静かでした。  もぉチョットすると紅葉が始まる予感です。。
 
        胎内スキー場に寄ると 奥様のお友達がパラグライダーしてました。。
 
         タイミング良く空から戻ってきましたが お仲間がいらっしゃいましたので 声もかけずに シッツレィ~
 
   
       例の ご機嫌広域農道をひた走り 赤谷から三川へ。。
 
          R49からが カッタルゥ~~
 
                (*'ω'*)......ん?  五十島から村松へ抜けてみっか♪
 
              豪雨以来通行止めになってた道。  どこまで通れるのか 確認だけでもいいや♪

 
         幅1.5車くらいの山道を ドンドンドン   こりゃ~通れるね!
              
            ほどなく終点。 左へいけば早出川ダム  右に曲がって村松へ。。。
 

        あまり幅の無い道だけど また一つ選択肢が増えた感じで 




                       あっ、、   なぁ~んもってないゾ

 
           帰宅間際 信濃川土手からの図

 
 
            
            戻ってからの 虫虫虫虫虫虫取りが大変です
 
 
               バイクで走ると  秋が来てることを なお体感です。。
 
                                 走ったのは ココ♪  by ヘロヘロ~ 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコ行くぅ~? | トップ | 夕陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色 (tomo)
2012-10-01 10:31:22
いつ見てもきれいな蛍光の緑色ですね
デモね~ でっかいぶっとい青虫を思い出してしまうんです~
この色乗ってる人少ないよね
ヘロさんてすぐわかるね
返信する
(-_-;) (ヘロヘロ)
2012-10-01 21:20:26
青虫、、 って 
 
  こんな青虫いたら 大変でしょ~ょ!
 
    すぐわかっても
 
         あっ! って間に行っちゃいますょ♪
 
      足の速い 青虫っす
 
              ヒャッヒャッヒャ by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿