ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

のってるかい?

2017-09-25 20:32:12 | バイク



   気持ちよく走れる時しか乗らないからっ! ネ♪

         そんな時が そんなにあるワケも無く 稼働日数は、、 

       レギュラーよりも110円も高いハイオクを入れ 高速を使い 燃費など気にもしない右手のひねりで標識から目を背ける走り。

            これで得られるモノは なんなんだ?

                  それ 聞くのか?

           そこんとこは あえて考えない方向じゃないと やりきれないんじゃないのか?

              
             際限なく続く自問自答


              
   290kmを走った結果  気持ちよかったのか?


          ハイ 気持ちよかったデス



              良かったよなぁ

                        これで 何も得られなかったらさぁ


                           来年 車検通せないよ




                                やっぱ ぃぃバイクでした   byヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2,145.3 | トップ | 秋なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿