ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ババの日ハハの日パパの日?

2008-05-12 22:32:45 | ぃろぃろ
 母の日ってのがあったでしょ

   そんでもって 小汚ぇ~奥様車を磨いてあげたってわけですょ。

  そしたら アンタ!  お嬢様がね

     いゃぃや 先日来 掃除機が壊れてましてね

 手元に ホレ リモコン部分があるっしょ あれの握りの部分がベキッ! っとね。

    、、だもんで 新しいのを 買うか?  或いは部品でいいか?

       なぁ~んて言ってたところへ “母の日”じゃぁないっすか♪

  「 安いのだったら買ってあげる♪」  なんておっしゃるのですよ ぃぃ子だぁ♪

     でね  気が変わらないうちに、、近所の○田さんへね行ってみました。

  ところが!  ですよ。。

     交換部品と同じくらいの値段で買える掃除機っていえば

        吸えっ!  まぁー吸えっ!  とにかく吸い込めーーーーっ!!

           ってな感じの昔ながらのヤツくらいでして ハイ

       そんなモンで 奥様が納得なさる わきゃ~~ない!

  「 掃除機は部品交換でいいや♪  バッグ買ってもらおぉ~~♪」と きました。

 ポッカポッカの陽気の中 ピッカピッカの奥様車はお嬢様の運転で好日山荘へ。

     母の日のプレゼント


   ヒマなワタクシ  だいたい見飽きた店内をブラブラ

       湯呑みを見ていると 「 買ってあげよっか?」と お嬢様

     なんで??  「 来月、 父の日じゃん!」 

    エラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪

  そりゃもちろん買ってもらいましたよ♪  気が変わらないうちにネ  ヘッヘッヘ♪


      マックでTtimeの後 帰宅

     お嬢様は そそくさと どこかへお出かけ

         今日も帰宅は午前様なのか?   見送る両親は 何も言わない。。


              こうして 我家の平和は 本日も保たれる♪   かしこ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知っとるけ? | トップ | いい湯らてい & 八木鼻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿