ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

'18 02 28 三田原山 BC

2018-02-28 22:57:48 | スノーボード
  来たものの ゲレンデが営業終了してるって 情けないコトこの上ない話。

       そんな昨年の反省を踏まえての 本日です。

    リフト最上部からコース外へ。  どーやらここがスタート地点らしいです。

    谷を通過して 延々の登りです。   マジで 大したことない登りがツライんですよネ。。

        それよりもさ  2月の終わりでしょ

              もっと雪が生きててもいいんじゃないの?   春の雪みたいなんですけどっ!

           そんな残雪の上を黙々と登り続けて辿り着く
   
         憧れの妙高外輪山♪

     マッチャンは優しいね  撮ってくれました♪  背景は妙高山♪


そそくさと飯を食い チョチョィと用を済ませ  いきます?
'18 02 28 三田原山 BC


       気温が高かったので まるで春雪!  半分から下はベトベトで修行の旅でした。。

           大誤算だったのが林道歩きです ゆるい下り傾斜だと思っていたのが 真逆の登り傾斜で長時間歩くことに

              やっぱね ここまで来ちゃだめなんだね! が結論でございます。。ハイ


            ゲレンデに合流してからの気持ちよい滑走ったらなかったね♪

                  ゲレンデって 素晴らしいわぁ~~~ が統一見解。



                                        ま いっか by ヘロヘロ~






                            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '18 02 20 かぐら | トップ | '18.03.05 アルツ磐梯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿