ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

一周忌

2017-08-25 21:57:18 | ぃろぃろ
  一日は長いけど 一年は短い

         ぉ義母さんが亡くなって一年  お墓参りで帰省しました。

   アホ息&ぉ嬢夫妻も行ってくれることになり 思いがけずの家族団らん的な旅になりました。

     同行してくれるユッキーのためにと 前日入りで尖閣湾観光とかしてみます。

     ユッキー アホ息 haru ぉ嬢 彼らが元気で仲良くしてくれることを望みます。

     アホ息&haru  haruがデカイのか アホがチビなのか  ま、中身の問題だからな 大小じゃないもんな

     孫&爺婆

     お昼は相川の人気店♪  スマホで探しました。

     岩牡蠣も♪     美味しかったんだなぁ~~~♪


      せっかくのユッキーのためにと 小木の矢島経島でたらい船体験とか 宿根木で建物探訪とか

          実物大の帆掛け船とか ね。


          なんだか グッタリ~

               ユッキーも疲れた感じになってましたねぇ

          ワタクシ達と会っているときの彼は“気遣い大将”です たぶん必要以上に疲れるでしょうねぇ

           おそらく 我々のどこかに気を使わせている部分があるんでしょネ  なんだか可哀想な気がします。

              それほどでもなく それ以下でもない程度なんですけど

                もっともっとお近づきになりたい気がしますね

                       ま、、 ぃぃっか


                     明日は墓参りですょ   どっかで見ていてくれるんでしょうかね


                                   どーなんでしょ アッチの様子はわからんもんネ by ヘロヘロ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | 2,145.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿