ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

【BoarderLine】on 関温泉

2012-02-20 22:09:07 | スノーボード
  関温泉ってトコに行ってみよう♪
 
    雪の高速は柏崎あたりまで。  妙高は晴れ♪ 

  
   新井から。 

 
   最近ワタクシは社長と呼ばれます。(Ma氏から)
 
        ですので Ma氏を接待部長と呼んでおります。
 
           メンバーは 社長、部長、マッチャン、ハチの4名ですゎ。
 
 
  アポたいに積もった雪の関温泉。   春の陽気でグダグダ雪です。。
 
       ゲレンデは まさしく祭りの後 晴れ渡った空に 空元気です。

 
   どーしよーもない虚しい雰囲気を救ってくれたのは 下からハイクアップのスプリットBC野郎でした♪
 
      「 一緒に行きますか?」   行く行く行くぅ~~♪ 連れてってぇ~~!!
 
         飲み物&チョコなんかもいただき  あぁ~~ いい人って この人のことだぁ~~

 
    ツボ足ハイクで エッチラホッチラ。  前の2人はラッセル状態です。  部長&社長を接待中です♪

 
    着いたところは別世界パラダイスぅ~~♪
 
      以前はゲレンデだったところなのでメンツルってやつ? ウヒョウヒョのイケイケですぅ~~♪

 
    1本いただいて お昼休憩。   おかわりクンの要望に乗っかり2本目。(動画から切り取り)

    部長! よろしおますなぁ~~♪

    マッチャン このあと、、

 
  ナニを思ったか 地中に潜り→地球の裏側→強制送還からの→世界遺産(パルテノン)    
        
         マッチャン やる時は やるヤツです!
 
    その脇をおかわりクン通過♪

    おかわりパウ

    失意の復活 マッチャン

    マッチャン待ちから おかわりスタート。

    部長も大喜び♪

    で、 このあとコケる。。


       さらに ワタクシも動画で追いかけつつ 穴に落ちる。  ハイハイ。。
 
 

           いいトコに案内していただきました。  あれが無かったら最悪だったもんね。。
 
 
                関温泉。   パウ限定ゲレンデです!
 
 
                               by ヘロヘロ~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | お杉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ooha)
2012-02-25 22:40:11
全部の写真見ましたよ。
時間の使い方が素敵ですよm(__)m
話に聞いてた散骨写真、感慨深いものが
ありますねー。
俺の骨もそこらじゅうにバラまいてもらおうかな。
返信する
ハハハハ i (ヘロヘロ)
2012-02-26 10:31:04
アナタねぇ
 
  死なない気がするんですけど!
 
 アナタのお勤めは ワタクシの散骨でしょ?
  
 なんなら香辛料代わりに使ってもらっても♪
 
   まてょ、、出てく時にアレってもの考えものだな
 
          ププ by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿