ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

新緑 de ドライブ

2014-05-27 22:13:12 | ぃろぃろ
  なかなか奥様との休みが合いません。 おまけに多忙すぎるお勤めで疲れがタップリ溜まっている奥様。。

          毎日 お疲れ様でございます

     今日は久しぶりの一緒休日です。 ゆっくりの起床で のぉ~んびり

   ドコへってこともないけど ドライブにでも出かけましょ♪

  15時も過ぎてるってのに ここは『道の駅おぐに』山形県ですネ。。

  奥三面ダムの方に行ってみましょ!

     小国から奥へ 奥へ  しっかし、、 奥が深いねぇ~  毎回のことだけど 津々浦々に人が住んでいることに感心する。

    
    新緑のやさしい緑を眺めながら走る。   やっぱ新緑って キレイだねぇ~♪

    小国に戻りR113。 川西からR121で喜多方を目指します。  飯豊連峰を一回り。

       日中ダムに寄り道

      喜多方あたりで日没を迎えました。  19時前です。    これまたキレイな夕陽が山のむこうに落ちてゆきました。


           高速は使わず 延々の下道です。

              喜多方からは山都を経由してR49へ。    あとはR49をひたすらですゎ。。


                     21時くらいには新潟市に戻りました。


                 先日履き替えた新品タイヤも すっかり一皮剥けました。。


                        また どっか行きましょネ♪            by ヘロヘロ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品タイヤ | トップ | 夏? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (tomo)
2014-06-01 09:53:29
またどっか行きましょ行きましょ
いいですね
ゆっくりドライブ
この時期の緑は目にも優しくこころにもやさしいです
いい休日を過ごし明日への活力を補い・・・
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
返信する
tomoさん (ヘロヘロ)
2014-06-03 18:43:15
新緑の緑はいいですよねぇ~♪

  >。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

            ってのは 微妙な気がしますけど

 

       緑の乗り物も活用しなけりゃならん!
 
               忙しや~ by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿