ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

【BoarderLine】on 斑尾 2

2013-01-27 22:39:29 | スノーボード
 朝風呂は混み混みらしい  入るのやめた!
 
      昨日の暴風は治まりました。  ゲレンデが楽しみです。
 
        溜まってますよぉ~~ ヒッヒッヒッヒッヒ
 
    何本も滑ってないくせに コゴで極上満喫の6人♪  まだ、9時半ですょ。。


    この後 行くトコ 行くトコ パウパウパウゥ~~♪
 
      まだお昼前だっちゅーのに あぁ~~ 出し尽くしたねぇ~~
 
         ぐぅ~~たらを始める ワタクシ&接待部長&マッチャン
 
     ooサマは カーーーーーーーーーーヴィングに夢中♪
 
           ハチ&ハルはグラトリ勉強中♪
 
               すでに終った感じの我等3人。。
 
     「 昨日言ってた アソコ 行ってみますか?!」と接待部長
 
             「 ん? ソノ手があったかっ!  行こ行こ♪」
 
    アソコを目指して ツボ歩く6人。  固まってないトコは 膝上まで抜けるんでっせ!

 
         着きました!  アソコ♪
 
           ざっとですが こんな感じのアソコ

   アソコから アソコへ  マッチャンの勇姿♪

   ooサマ

   ハチ

 
       こぉ~~んなステキなトコ滑っちゃったら
 
              もぉ行くトコ 無くなっちゃうぅ~~
 
 
                     みたいな 極極上ですっ!

 
                       素晴らしい2日間でございました。
 
                    斑尾の神様 ありがとうございました
 

 
                帰りの高速  前の車がスピンして走行車線を塞ぎました。
 
                     追い越し車線へ逃げました。
 
                   ド肝を抜かれました。
 
                           チョッと チビったかもしれません
 
 
                                 恐すぎっ!  by ヘロヘロ~
        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BoarderLine】on 斑尾 1 | トップ | ぶなぱうフェアー開催中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oo)
2013-02-01 19:19:58
会長、今回はありがとうございました。

写真も勝手に頂きまして、そのうえフェースにも載せさせて頂きました。

あー気持ちよかったーwwwwwwww
返信する
係長殿 (ヘロヘロ)
2013-02-02 10:17:37
極上のお疲れさまでした♪
 
例の ビニール袋の件
 
    次回 期待しております!www
 
 
              またネ by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿