ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

猫とボク

2015-12-17 18:07:29 | スノーボード
   いつになったら雪が降るのょ????

     暖冬の予報通り ゲレンデはどこも雪不足。。  妙高方面なんて積雪無しデス

      あの“かぐら”でさえ滑れるのは最奥地のメインゲレンデのみです。

      そんな中 先週でしたか、、先々週でしたか 大荒れの恵みで会津地方の“裏磐梯猫魔”はオープン♪

      あれ以来 またまた気温が上昇しちゃったので行くのをためらっておりましたが 今日&明日は寒波到来との予報♪


    ぃぇネ 一昨日ですけど 職場でエライ頭にきちゃった!ことがありまして

      昨日今日の連休がすっかり楽しくない休みになっちゃってたんですゎ

         マジでコイツ ぶん殴ってやろーかと思いましたからね  ま、コイツのせいでクビってのもつまんないし、、 そんなコト思っちゃう自分もヤダな なんてネ。

       でもって そんな気持ちを引きずっちゃってて  これで初滑りってもの アレだよなぁ。。  とか

          結局 引き籠っててもモンモンとしちゃうだけだと思いなおして 一人猫してきましたゎ

    期待の新雪は ほんのチョビッと。  下はガリガリくん。。   ままま、とりあえずネ  って感じ。

                   ガラスに映った自分を  やっぱ一人は寂しいネ。。
                      

    まだまだ滑れないコースもあり 稼働しているリフトは2基。  4時間券だけど 一人じゃ持て余す長ぁ~い時間でした。。

    なんとか残り1時間まで耐える。  思いっきりのガスガスでがす。。。。

    やっぱりさぁ  寒いっす!!!

        
           腹も減り ガリガリくんとの格闘で足も限界近いし

               今シーズンも なんとか滑れそーなのは確認したし  撤収しましょ♪


             何かに夢中になってる時って いいね♪

                  余計なことを考えなくて済むんだね。。。



                      明日からまた 行きますゎ   、、生きてくって 大変!  by ヘロヘロ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い腰 | トップ | 2016.01.01 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっぽどのこと (賢パパ@晩酌開始までもう少し我慢)
2015-12-18 17:53:00
温厚な性格のヘロヘロさんがぶん殴ってやろうかとは、よっぽどのことがあったんでしょうねぇ。
そんな奴にはきっと天罰が下りますからヘロヘロさんが手を下すほどのことはありませんよ。
そうです、何かに夢中になって・・・余計なことは考えないのが一番ですよ~。
返信する
ぇへへへ (ヘロヘロ)
2015-12-18 22:10:52
 ありがとうございます。

    まことに、、 オハズカシ話で、、 ぇぇ。。


  頭にきちゃうってコトだけで もぉ~ダメっすよね

     すっかり相手のペース? みたいなサ

        結構 チッチェ~んですょ ハハハハ


  あぁ~ ドーーーーでもいいや♪って達観してみたいゎ

              修業不足 by ヘロヘロ~
返信する
らしくないよ~ (tomo)
2015-12-22 21:18:04
生きていくって大変よね~
いつも明るいヘロさん
日々いろんなことがあるわよね
私も今年転機を迎えました。
色々考えても自分は変わってないので
らしく生きていきましょうね

雪・・・・・今年は遅いね~好きな事ができると悩んだことが小さく思えるんだよね。
今年も怪我のないように滑って楽しんでね
返信する
ぃゃ~ (ヘロヘロ)
2015-12-27 22:36:54
これまた オハズカシ

  まぁ ぃろぃろ ありますわねぇ~

     らしくしますゎ  ハハハハ
 

  年明けまでに ボク等の下地がゲレンデに出来ていますよ~に

         神頼み~~


          寒くなってきました 風邪気ぃつけましょ!


                      アリガト by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿